モノクロ式 [Back to Home] [更新] [返信順] [サムネイル] [お絵描き] [消す] [管理] [設定]
  MODE     PALETTE    CanvasSize  x 描画アニメーション記録

「暁式」のお絵かき掲示板“モノクロ式”です。

[848]
★Animation★Continue
IMG_000873.png ( 15 KB ) with Shi-cyan applet
NAMEとと / TIME : 2011/08/22 (Mon) 00:59
残暑見舞い申し上げますー。

夏コミではわざわざスペースまでお越し下さって
ありがとうございました。こちらから動くのを諦めていたので、
久しぶりにお話しできてとても嬉しかったです。

実はまどマギは未見でして、暁さんがそこまでハマるとは?
と、きちんと視てみたら・・・・熱いお話だったんですねー。
世間で大反響だった理由がようやく理解できました。
会場がほむ×まどで埋め尽くされていたのもうなずけます(笑)

突発本も楽しく読ませていただきましたー。
ボマさんの漫画がいい感じにいかれててステキです。

ではではー。



NAME : 暁   / TIME : 2011/08/28 (Sun) 02:11

ほむほむ!ほむほむ!
10話のほむほむの決意と凛々しさはたまらないですよね。

こちらこそありがとうございました〜!
しかし暑かったですね。東西の行き来に時間がかからなかったのが幸いでした。
また冬コミ辺りでお会いしましょう〜


[847] めがねこ

IMG_000872.png ( 15 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : A.I / TIME : 2011/01/29 (Sat) 20:22
こそりとお邪魔させていただきました
早くあたたかい季節になることを願いつつ


NAME : 暁   / TIME : 2011/02/02 (Wed) 02:02

ありがとうございます〜!
ねこみみ眼鏡っ娘さんに眼福です。
雪の降る地域の方には今年は厳しい冬になっていますね。
春が楽しみですね〜

[846] なつい!

IMG_000871.png ( 24 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : とんぼ / TIME : 2010/07/31 (Sat) 07:01
暑い日が続きますね。
いつものお礼に少しでも涼しくなるようにお絵かきに参りました。
いやーほんと暑いです!


NAME : 暁   / TIME : 2010/08/03 (Tue) 04:16

うわーい!ありがとうございますっ!
よく冷えてておいしそうです…!
すっかり放置気味の当絵板でありますが
これであと10年は戦える…!

[845]
★Animation★Continue
IMG_000870.png ( 14 KB ) with Shi-cyan applet
NAMEとと / TIME : 2010/05/16 (Sun) 00:35
お久しぶりですー。
遅くなりましたが、ティアではありがとうございましたm(__)m。

あの日、あの足で秋葉原にてモニタを新調しまして、
その設定に試行錯誤していたら もう五月も半ばに・・・(汗

そんなわけで、本当はその日の内に描くつもりだった
街で出会ったシリーズー。
ティアへの行きがけの道、大きなラケットバッグを抱え、
テニスの森公園駅で降りていったテニス娘さん。
大きいバッグは要注意ですね(笑)

新刊は楽しく鑑賞させていただきました(^^)
相変わらず配色センスの良さが素晴らしいです。

ボマーンさんにも宜しくお伝え下さい。
それではー。



NAME : 暁   / TIME : 2010/05/20 (Thu) 22:19

どもです〜こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございました!
スポーツ娘さんは健康的でいいですね。
ちっちゃい娘さんがおっきなバッグをかついでるのが
可愛いなーなんて思います!

[844] 約一年ぶり投稿

IMG_000869.png ( 25 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : 暁 / TIME : 2009/07/03 (Fri) 02:56
今年は黒髪で。

[843]

IMG_000868.png ( 12 KB ) with Shi-cyan applet
NAMEとと / TIME : 2008/11/23 (Sun) 02:48
冬コミ落ちました、あははー(泣)
(まあ5分差で翌日消印になってしまったので予想はしていましたが・・・)

それはともかく、街で出会ったシリーズー
人前なので抑えていたけど我慢できず、
すっごく可愛いくしゃみが出てしまった娘さん。

3連発、ご馳走様でした。



NAME : 暁   / TIME : 2008/12/23 (Tue) 23:02

レス遅くなり申し訳ありません…。
落選残念です。翌日消印は自分もなってしまったことがあるので人ごとは思えませんよ。

しかし何故ととさんだけこんないい光景に出会うんだ!
地下鉄だからダメなのか!?(違う


[842] ご無沙汰していますm(__)m

IMG_000867.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet
NAMEとと / TIME : 2008/10/25 (Sat) 02:32
どうもお久しぶりですー。
夏コミでスペースまでご挨拶に来ていただいていながら、
何の返礼もしないまま今日まで来てしまい、大変失礼しましたm(__;)m

実はあの直後から親不知&虫歯のダブルパンチを受けまして、
日常生活にも支障をきたす七転八倒の日々を送っていまして・・・。

先週あたりからようやく小康状態になりましたが、
主食がわりのアスピリンをかじりつつ、抜歯の順番を待つ毎日です・・・。



NAME : 暁   / TIME : 2008/10/27 (Mon) 21:06

おひさしです
おおう親不知は痛そうですね…。
自分も不摂生が祟りましてちと病気しまして、
食生活改善療法実施中です。
ごちそうたべたい…
冬コミでお会いできるのを楽しみにしておりますよー

[841] 三女

IMG_000866.png ( 16 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : 暁 / TIME : 2008/06/07 (Sat) 08:23
そとはね女子。

身長…153cm
所属…陸上部
悩み…長姉が最近自分の胸を恨みがましい目で見つめてくること



NAME : とと   / TIME : 2008/06/09 (Mon) 00:40

背丈じゃなくて胸が問題なんですね?(笑)

[840] ↓の姉。

IMG_000865.png ( 16 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : 暁 / TIME : 2008/06/02 (Mon) 03:18
ロングせんせー、といった体で。

身長…149cm(本人は150cmと言い張っている)
職業…中学校教諭
悩み…姉妹一緒に歩くと妹と間違われること


[839] ひさびさ投稿

IMG_000864.png ( 17 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : 暁 / TIME : 2008/05/11 (Sun) 01:23
ショートカットOLさん。


NAME : 塚   / TIME : 2008/05/11 (Sun) 04:06

短髪赤毛は元気の印。
そしてネクタイ

[838] ティアでは頑張って下さいー。
★Animation★Continue
IMG_000863.png ( 14 KB ) with Shi-cyan applet
NAMEとと / TIME : 2008/05/05 (Mon) 02:23
GWに街で見かけたシリーズ〜。

折り目のきっちりした、ちょっとダサ目のロングスカートのセーラーに
ファッションでない、それでいて可愛いメガネスタイル。
髪は素っ気なく束ねて、シートにちょこんと座る新人中学生さん。

「あれ、暁さんの理想郷にいつ魔法で召還されたんだっけ?」と
一瞬迷いました、ええ。

ティア、もしかしたら行くかもですm(__)m



NAME : 暁   / TIME : 2008/05/07 (Wed) 05:31

くっ…見たかった…っ!

新入生はいいですよね。
制服に着られてる初々しい感じとか。

コミティア、来て頂き有り難うございました!

NAME : とと   / TIME : 2008/05/08 (Thu) 23:27

いえいえこちらこそ。
スペース前に立つその瞬間まで、手土産も無しな事に
気付かず、お恥ずかしい限りです(汗

新刊も堪能させていただきました。
ぐたり屋の巻頭漫画は相変わらず傑作ですね。

それでは〜。


[837] こちらではお久しぶりですm(__)m
★Animation★Continue
IMG_000862.png ( 16 KB ) with Shi-cyan applet
NAMEとと / TIME : 2008/02/12 (Tue) 02:40
よもや自分がカドカワの、しかもよりにもよって電撃文庫に
ハマる日が来ようとは、夢にも思いませんでした・・・(汗


NAME : 暁   / TIME : 2008/02/13 (Wed) 21:48

しっぽ!しっぽ!
ホロの可愛さは耳よりもしっぽにあるという
知人の言を再確認しましたよ
確かにあのわっさわっさ動く尻尾は
破壊力高いです(笑。

ととさん夏コミはホロ本ですかね?

NAME : とと   / TIME : 2008/02/14 (Thu) 21:39

しっぽですよねー。触りたいです。そして殴られたいです(笑

>ととさん夏コミはホロ本ですかね?

あれだけえっちぃ雰囲気のホロですが、いざえっちぃ話を
描こうとすると、ピタリと手が止まってしまいます。

はっ、これが恋?(違

どちらにせよ、ホロを動かすには、ホロよりも
頭が良くないといけない訳で、自分にそんなことが出来るのかと(汗

原作者さんの才と智と能に、敬服と嫉妬を覚えるばかりです・・・。


[836]

IMG_000861.png ( 24 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : 暁 / TIME : 2008/01/20 (Sun) 00:07
さむさむー


NAME : とと   / TIME : 2008/02/03 (Sun) 15:15

お久しぶりのお絵かき板わーい\(・∀・)/

とうとう本降りですねー
今回は積もりそうです・・・


[835]

IMG_000860.png ( 18 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : 暁 / TIME : 2008/01/13 (Sun) 00:12
ひさびさにお絵かき。
縞しまナースさんアゲイン。

って前回描いたの2年前か…!
今年はもうちょいここに描き込みたいですね。


[834] きょとんメイドさん
★Animation★Continue
IMG_000859.png ( 15 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : にゃー汁 / TIME : 2008/01/05 (Sat) 15:54
初めまして、こんにちは。にゃー汁と申します。
暁式、モノクロ式をちょくちょく見に来ていたのですが、今回初めて描き込みさせていただきます。

暁様、この絵板の皆様のイラストを見ているうちに自分もすっかり眼鏡属性となりました。
いやー、しかし眼鏡って描いてみると難しいものですね、結構手間取ってしまいました^^;

それでは、これからどうぞよろしくお願いします。



NAME : 暁   / TIME : 2008/01/10 (Thu) 06:15

にゃー汁さん描きこみ有り難うございます!
ここはすっかり放置してしまってます。スミマセン…
いやーメイドさんにはブロンドがやっぱり似合いますね。かわゆいです。
こちらこそ宜しくお願いします〜

[832]
★Animation★Continue
IMG_000857.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
NAMEとと / TIME : 2007/03/01 (Thu) 01:56
どうもお久しぶりです。
こんな時期になってしまいましたが、
新年のご挨拶申し上げます(って、いくらなんでも・・・汗)

それと、来年の年始のご挨拶は
辞退させて頂くことになりました・・・。


えと、ばたばたしていますが、
今年も宜しくお願いします・・・m(__)m



NAME : 暁   / TIME : 2007/03/05 (Mon) 03:26

お久しぶりです
こちらこそ冬コミぶりです。お元気そうでなにより。
いろいろと大変とは思いますが今年もお互い頑張りましょう〜

[831] メイドさんでイコウ!^^
★Animation★Continue
IMG_000856.png ( 45 KB ) with Shi-cyan applet x 6
NAME : なにわのこてこて / TIME : 2007/01/20 (Sat) 23:30
こんにちは、初めましてです。
サイトを巡回してまして、一目惚れなのですーー
ご挨拶がてら一枚思ったのですが、保存します。
す、すいませんーー(;゚Д゚)


NAME : なにわのこてこて [HOME]   / TIME : 2007/01/20 (Sat) 23:34

こんばんはです。
完成としますーー。初めてなのに、時間かかりまして
すいませんでしたーー(;´Д`)

暁さんのお描きになる、女の子 めちゃくちゃ可愛いので、大好きなのです♪ ギャラリー堪能させて頂きました。

ではでは、失礼しました^^

NAME : 暁   / TIME : 2007/01/23 (Tue) 00:46

どもどもはじめましてー!
素敵なメイドさんありがとうございます〜
ショート眼鏡っ娘さんがベリベリキュートですよ。
ポーズもきまってますね。可愛いです。

全体的にのんびり更新&
とうとう去年は一枚もここで描かなかったという
体たらくですが今後ともよしなに。


[829] 残暑お見舞い申し上げます
★Animation★Continue
IMG_000849.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
NAMEとと / TIME : 2006/09/01 (Fri) 02:29
ってもう9月になってしまいましたが(汗

有明では、こちらからご挨拶にも行かず
申し訳ありませんでした。ぐたり屋の皆さんにも
お会いしたかったのですが・・・

その後も結局とっ散らかりまくりで、今年は夏らしい事が
何一つ出来ませんでした(泣

そんな訳で、夏の終わりの女の子など・・・。
プール帰りの娘さんって、妙に色っぽい気がします。



NAME : 暁   / TIME : 2006/09/03 (Sun) 18:15

どもです〜!
ととさんもおつかれさまでした。
もう夏も終わりなんですねー

プール帰り、いいですね
水も滴るって感じかも?


[828]

IMG_000848.png ( 11 KB )
NAMEとと / TIME : 2006/04/22 (Sat) 02:28
暁さん、アリスの新作に参画なさったんですね(違


NAME : 暁   / TIME : 2006/04/28 (Fri) 07:32

ご冗談を!
ってかメインヒロイン?が眼鏡っ娘っていいなあこのゲーム…

NAME : ゆざいちょ [HOME]   / TIME : 2006/08/16 (Wed) 02:54

ヒロインがメガネっ娘…それは確かにうらやましい。

[827]
★Animation★Continue
IMG_000847.png ( 36 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : ましま / TIME : 2006/03/05 (Sun) 15:39
はじめまして。
ましまと申します。
暁さんの描くメガネ&ネクタイっ娘さん達は
とっても可愛いですね!!


頑張ってください!



NAME : 暁   / TIME : 2006/03/08 (Wed) 02:38

ましまさんはじめまして〜
有り難うございます。
ネクタイっ娘は永遠のテーマですよ!
近頃不定期のんびり更新ですが
どうぞよろしくお願いします

[826]

IMG_000846.png ( 5 KB ) with Shi-cyan applet
NAMEとと / TIME : 2005/12/29 (Thu) 10:42
クランク分割から3ヶ月、ようやく火入れに持ち込みました。
うれしい、疲れた、二度とやりたくない、楽しかった・・・・←(走馬燈)

これで、とっ散らかりが解消してくれるといいな。



NAME : 暁   / TIME : 2005/12/29 (Thu) 10:47

どもども、復元させていただきました。

おお遂に復活なのですね!
隅から隅までこの子のカラダをいじくりまわしたのですね!?
元気にまた走り回れることを祈っております〜
うちのも早く修理してやりたい…゚・(つД`)・゚・

NAME : とと   / TIME : 2005/12/30 (Fri) 01:09

ども、お手間おかけしました。

>隅から隅までこの子のカラダをいじくりまわしたのですね!?
はい。胸の先っちょから腰の下の奥の奥まで、
それはもうじっくりたっぷりと(以下自粛

松が明けたら、この際なので外装も綺麗にしてやりたいです。


NAME : UK   / TIME : 2006/01/07 (Sat) 03:31

お2人とも表現がえろいなぁ。
それはともかく、身体綺麗にしてあげてぜひ走りこんでください。


[824]

IMG_000844.png ( 32 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : 暁 / TIME : 2005/12/24 (Sat) 09:40
うわっ見返したら今年ここで二枚しか描いてなかった…
というわけで自分もサンタさん〜
みなさま良いクリスマス&よいお年を。


NAME : 暁   / TIME : 2005/12/24 (Sat) 11:52

せっかくなのでちょっと手直ししてTopに置いてみたり。

[823]
★Animation★Continue
IMG_000843.png ( 11 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : こんもり / TIME : 2005/12/22 (Thu) 20:01
もーいくつ寝るとメリクリですよ。
ちくしょう一年が早すぎますぜ。


NAME : 暁   / TIME : 2005/12/23 (Fri) 03:32

どもどもおひさしですー
サンタカラーのストライプが眩しすぎます…ッ
クリスマス終われば冬のまんがまつりもすぐですね。
一年はほんと早い…

NAME : ゆざいちょ [HOME]   / TIME : 2007/10/13 (Sat) 01:56

もうちょっとカメラが右に動かないかなぁ・・・

[822] はじめまして。
★Animation★Continue
IMG_000842.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : ポロシャツ / TIME : 2005/11/04 (Fri) 23:59
こんばんは^^ポロシャツというものです**
いろいろと渡ってこのサイトに来させていただきました。
暁さんの素敵絵にびっくりさせられます^^

そしてなにより・・・ネクタイ好きです^^話が合いそう
ですね(笑)きっちりと締めたのがわたしはツボです^^
拙い絵ですが描かせていただきました><

よろしくお願いします***



NAME : 暁   / TIME : 2005/11/07 (Mon) 01:20

ポロシャツさんこんばんは!
ネクタイさん絵どもです〜

ネクタイいいですよね(笑
きっちりが自分も好きですよー
これからもどうぞよろしくお願いします〜


[821]

IMG_000841.png ( 7 KB )
NAMEとと / TIME : 2005/10/03 (Mon) 01:45
ようやく帰国&PC環境修復しました。疲れた・・・
というわけで、欧州少女紀行再び〜。

某世界遺産にて、課外授業か何かで来てたおフランス小学生さん。
観光客になにかアンケート取ってたり・・・



NAME : 暁   / TIME : 2005/10/05 (Wed) 23:14

シリーズ!シリーズ!!
欧州少女はぁはぁ<黙れ

おつかれさまでした。無事お戻りになられたようで…
いろいろと大変そうですが頑張って下さいっ!

ああ自分も旅に行きたいなあ…


[820] 無理やり\喜ぶ(?)

IMG_000840.png ( 7 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : 雄図(ゆう) / TIME : 2005/09/21 (Wed) 01:54
連続ですいません・・・^^;


NAME : 暁   / TIME : 2005/09/24 (Sat) 00:04

無理矢理はいけませんよ!

[819] ちょい・・・鬼畜?^^;
★Animation★Continue
IMG_000839.png ( 16 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : 雄図(ゆう) / TIME : 2005/09/19 (Mon) 06:45
ひさしぶりです。暁様の萌え絵をまてず、
このような暴挙に・・・^^;お許しください。
では・・・また。


NAME : 暁   / TIME : 2005/09/19 (Mon) 22:43

どもです〜
鬼畜ですねえ…(笑
最近さっぱりえっちな絵を描く気力がなくなっているので
新鮮ですよー
冬コミ向けには何かえっちっぽいのも描いてみたいですね

[818]

IMG_000838.png ( 16 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : いけ / TIME : 2005/09/14 (Wed) 23:19
大分経ってしまったのですが、この前のコミケの時はわざわざありがとうございました!!
前に続いて本当にありがとうございますー!!!ひぃぃ
健全本のはずなのに今回もドキドキシテシマイマシタ!!
お陰様で、上だけセーラー服が好きすきになってしまいました!!!
しかし上だけセーラー服でない絵でお茶を濁してしまいましてすいませんー!


NAME : 暁   / TIME : 2005/09/17 (Sat) 01:43

いけさんありがとうございます〜!
ノースリーブもいいですなあはぁはぁ…
隙間が!隙間が…!
夏コミではこちらこそお邪魔しましたですよ。
また次の機会にはゆっくりお話させて頂きたいです。


NAME : サコナ キミノブ [HOME]   / TIME : 2005/09/17 (Sat) 07:27

眼鏡少女、凄くプリティ♪

[817] 残暑見舞い
★Animation★Continue
IMG_000837.jpg ( 60 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : 紅葉 [HOME] / TIME : 2005/08/27 (Sat) 01:57
初めまして。
暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

事後報告ですいませんがリンクをはらせて頂きました。
これからも1ファンとして応援していきたいと思いますので
よろしくお願いします。



NAME : 暁   / TIME : 2005/08/27 (Sat) 22:51

紅葉さん初めまして!残暑見舞いありがとうございます。
ネクタイ!ネクタイ!<落ち着け
猛暑もだいぶ和らいできましたが油断すると
残暑が襲ってくるので気が抜けませんね。

リンクありがとうございます。
サイトもお邪魔させて頂きました。
眼鏡っ娘でネクタイで制服で!と心躍る絵が…!
鉄道は寡聞にしてよく知らないのですが、乗るのは
好きですね。飛行機より新幹線で帰省する方が好きですし。
次の機会にはイベントで同人誌をぜひ見に行きたい!
と思っております。
お互い頑張りましょう〜!


[816] はじめまして
★Continue
IMG_000836.jpg ( 55 KB ) with Shi-cyan applet
NAME : かまぼこ / TIME : 2005/08/26 (Fri) 17:39
某メイドさんアニメにハマって検索したら初めて男性向けサイトに流れ着いてドキドキしてます。
暁さんの描く女の子達がみんなかわいいので更にドキドキしてます。色とかメガネとかステキ過ぎです!師匠と呼ばせてください(笑)

 勢い余って描いてしまった絵についてはもうすみませんとしか言い様が…(死)
右も左も上も下もわからないまま初めてこんな有様です。
師匠のようなステキ絵が描けるようにひっそり精進します!
これからもお体に気を付けて、お仕事・同人活動ともにがんばってください。



NAME : 暁   / TIME : 2005/08/27 (Sat) 22:43

かまぼこさんこんにちは〜
どんな検索ワードで飛んでいらしたんでしょうか…(笑
描き込みありがとうございますですよ。
というか師匠は勘弁してください、ハイ。

眼鏡っ娘さんかわいいですよ〜!
アップな黒髪さんはツボであります。
水色のワンピースが夏らしくて涼しそうです。
腕時計がワンポイントになってて可愛いなあ
今後ともどうぞよろしくお願いします〜


BBS NOTE 7.21 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) Oekakibbs.com(poo)